アクセスカウンタ

だらだら日記

プロフィール

ブログ名
だらだら日記
ブログ紹介
毎日のできごとや思ったことを適当につづりま〜す!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます。
本当に、ご無沙汰です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 19:25
未就園児のあつまり
行ってきました〜〜〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/09 01:21
しったれの進路
久々のブログです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/27 23:18
アルバム16 下関鍾乳洞
アルバム16 下関鍾乳洞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/17 20:55
アルバム15 下関へ旅行
アルバム15 下関へ旅行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 20:25
金環日食
金環日食 こちらの地方はくもりで、残念ながら、わっかが見えなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 07:50
春日和
春日和 今日はよい天気でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 15:41
新天地
実家は車で15分、実妹の家は車で2分の場所に、昨年の8月に引っ越してきました。 上のお兄ちゃんたち二人は、転校になったのですが、ゆくゆくはこの地に新築一戸建てを持つ夢を見て やってきました。 主人は時を同じくして、九州の他県に単身赴任になりました。 主人が子供の高校のことを考えて単身赴任を希望したので、それならば私たちは、実家の近くに。 ということで、引っ越しが決まりました。 正直、引っ越して本当によかったと思います。 知らなかったのですが、結構な教育市なようです。 私の住んでい... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/27 20:58
子供って病気続きますね。
昨年末は、川崎病で入院して、それから病気になってなくてほっとしてたのですが、 昨日から発熱。 今朝は熱はさがって、病院に行ったものの、ただの風邪?症状とのこと。 でも、家に帰ってから、吐く吐く吐く吐く。 吐き気止めをやっと昼過ぎ飲ませて、なんとか今落ちついてきました。 夕方に下痢も出たので、どうやら嘔吐下痢症のようですね。 川崎病はまだまだ中学生くらいまで、定期健診が必要なようです。 子供は、ほんとに病気しますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/27 20:40
大変ご無沙汰しております<(_ _)>
ご無沙汰しすぎて、なかなかアップできなかったです みなさんお元気でしたでしょうか。 私は、去年の夏に引っ越しをして、今はのんびり暮らしております。 しったれのこともあり、なかなかブログでの交流が難しいです。 不器用なので、同時進行でなにかをすることができないのです でも、ずっと放置もなんだか忍びないので、ほんとにゆったりペースでアップしようと思ってます。 独り言な感じでアップして行くのが、今の私の精神状態には無理がない思ってるので、 つまらないブログになっちゃいます。 すみま... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/25 10:05
久々です
久々です ただいま2歳9カ月になりました。 少しずつですが、成長しています。 いま、週3回児童デイサービスに通っています。 児童デイサービスは、午前10時から13時くらいまでで、母子通園です。お昼を食べてから帰ります。 今日は片栗粉を色水でといて遊びました。しったれは、まだ片栗粉のどろどろには触れません。手触りが苦手のようです。しったれのような特性を持つ子供は、触感が敏感な子が多いようです。 色水の分量を少なめに... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/11 15:46
− タイトルなし −
地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 14:52
あけましておめでとうございますm(__)m
私のブログにお越しくださり、読んでくださったり、コメントや気持ち玉をくださったりした皆様、昨年は本当にお世話になりました 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/08 03:13
事情ありで…
みなさんご無沙汰してますm(__)m 事情があり、しばらくパソコンから遠ざかっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 21:30
アルバム14 阿久根の海
アルバム14 阿久根の海 友達の結婚式が阿久根でありました。我が県にもこんなきれいな海があるのだなぁと。休憩タイムの合間の癒しでした。ちなみにここは、阿久根の道の駅です。食事もおいしいので、近くに来られたときはぜひ行ってみてください^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/25 21:58
アルバム13 稲積水中鍾乳洞にて
アルバム13 稲積水中鍾乳洞にて 大分の稲積水中鍾乳洞です。一年中気温16度の世界。中に入ったとたんひんやりと寒いくらい。しまいにはほんとに寒くなって足や手の感覚がおかしくなりました。暑がりな人には最高の避暑地です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 21:55
アルバム12 湯布院から別府へ
アルバム12 湯布院から別府へ 湯布院でお盆祭りに行きました。お宿のすぐ近くでありました。二日目だったので花火は見れなかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/25 21:38
アルバム11 湯布院にて
アルバム11 湯布院にて 湯布院のお宿。小じんまりした旅館ですが、離れで二間のミニキッチン付き。下は駐車場なので気兼ねなくゆっくりできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 21:31
取り急ぎ今日の試合結果^^
3位リーグで優勝しました(^O^)/ 3位リーグでもやっぱり優勝は優勝^^ おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/03 23:41
髪切りました
髪切りました まあまあうまく切れたかも!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/27 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

おすすめブログ

だらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる